4月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2014年4月
1件~5件を表示
04月08日
23:07


先日上げた「歌ってみたと思ったら歌ってなかった」の歌ってみた動画
ですが、実はMAD歌ってみた部分を入れる前に
ちゃんとフルでまともなverを歌ってたので
せっかくなのでそれもあげてみました。

こちらも聞いていただければ嬉しいです>ヮ<
04月02日
19:25
みるるです。日記はとっても久しぶりかも。

新作「スキスキ絶頂症」上げました(`・ω・´)
電ポルPさんの曲で、中毒性が高いです・・・!




そしてそして!今回はしずみさんとさっきーさんにオリジナルPVを作っていただきましたのでぜひぜひ見てもらいたいです(*´︶`*)

MIXは三角木馬さんにしていただきました!この方にMIXしてもらうと疾走感が出る気がします!


すでにtwitterでは宣伝しているので、何人も感想をいただいているのですが、「かっこいい!」「誰?ってなった!」など嬉しいコメントをいただけて嬉しいです!!!(?)
04月02日
01:15

まぁ、もうバレバレだとは思いますが
前回の日記に書いた動画は僕の歌ってみた動画でしたw

タイトルも本来のものに変更しました。

ちなみにこれをやるために
サブ垢で一度プレミアム登録をし、
うp後に解約をしておりますw
04月01日
19:04
エイプリルフール







なんて野暮な事は言いませんよ。。。
合唱コンクール2014

アザレア参戦いたします。

メンバー一覧

・らせを(ラセヲ):【らせを】さんのページ

・開栓前(カイセンマエ):【開栓前】さんのページ

・タト(タト):【タト】さんのページ

・たかしま(タカシマ)…
04月01日
00:16

19歳JDですって!>ヮ<

PR

SINGLINK Albums

ランキング