5月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2014年5月
1件~5件を表示
05月25日
23:16

おしりさん、ふくだ。さん、しなんさんの一心不乱mixしました。
おしりさんに声かけてもらってやりまんた。

すのほわちゃんにしては珍しく割とハード系?みたいな感じをイメージして作りました。ふくださんのラップのとことか割と。
あんまりやらない感じなので試行錯誤しながらがんばりました。
おしりさんは以前はちょこちょこmixさせてもらってたんだけど、しばらく音源もらわ…
05月22日
22:49
どうも「MAD歌ってみた」の投稿数が10以上が規定らしく
今からだとなかなか厳しい模様。

でも、載りたいので過去にコラボやらなんやらで歌って来たMADを
いろいろピックアップしてみた。
これをソロ、フルで歌えば到達するかも?

~コラボ編~
「マトシャダイ」

「そおらん!」

「ぷよぷよふぁんくらぶ」
http://www.nicovideo
05月19日
21:25

すのほわちゃんのTLのレギュラーメンバー、ばるすんちゃんこと昴*氏のみっくすをしました。
すのほわちゃんずコーラスも入ってます。
ばるすんちゃんのアドバイスを受けつついつもと違う方法でmixしてみたんで新しいやり方を身につけられてよかったなーって思ってます。
コンプレッサーの掛け方が今までと、ちょっと違います。

今年はすのほわちゃん、色々と新しいことにもちょうせんしていきたいです、って毎年言ってる気がする
今年はすのほわちゃんすごいの年にしたいです、そんなあれこれもちょこちょこと出来てたりもします。
05月08日
23:20
ボンソワール、皆様。
厨二病をこじらせて幾星霜。どうも、JINBです(・ω・)

第五回合唱コンクールもチームエントリーが締め切られ、いよいよ本格始動という感じですね。

個人的には去年不参加だったあのチームやこのチームが参加表明されていて、憧れのチームと戦えることに((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしつつも+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +が止まりません。

さて、そんな我らがチーム、とどほら♪♪ですが、今年は新メン…
05月06日
03:08
ですです。
シンリンといっしょです。た。

8879831回めの51歳の誕生日おめでとうすのほわちゃん!!


お誕生日にあげました。毎度お馴染み、お世話になってるばるすんこと昴くんから絶対合うから!とおすすめされたので。アニソン四つ打ち系。
あんまり強いボーカルっぽい曲は歌わないのでおすすめされたのがちょっと意外でした、と。結構いいと思う。うふ。
コーラスラインは…

PR

SINGLINK Albums

ランキング