1月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2015年1月
1件~7件を表示
01月30日
20:50
アバター絵とラフやスケッチ類などブロマガに掲載しました!
コレ用に画像作成しなおしました。
どうぞヨロシクです!



01月29日
20:09
お久しぶりです!ReiLaです!

前回夏乃さんと一緒に出演させていただいたライブに、また参加させていただくことになりました♪

今回残念ながら夏乃さんはご都合つかず・・・・・ウッ(;ω;`)


なので、今回はなんとなんと!あの王国の国王!!
そう全てを統括せし者・・・


ユリィ・トゥード・ロキ!!!!!!


ではなく轟さんを!!お連れしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一緒じゃありません…
01月29日
11:13

今更ですが「組曲改」の合唱です。
動画説明文にも書きましたが
組曲改のみのメンバーで、レイドさんの

を再現してみようというテーマで作ってみました。
(実はFanalだけではなく1,2,3の動画の構成なども
一部くわえられています)

アイディアそのものは3,4年前からあったのですが
ようやく動画としてうpする事が出来ました。

自分で言うのもナンですが渾身の力作なので
ぜひぜひ見て頂けると嬉しいです。
01月18日
09:10
久々の艦これ日記。
次回アップデートでは那智さんが改二ということなので
地道にレベル上げをしてましたが

コツコツやってたおかげで無事LV70へ

改二待機としては十分なレベルと判断してここで一時ストップですね
まあ姉妹の改二状況・条件を見るにこのあたりでいいかと。

さらに告知がされている初霜をレベル上げ。
こちらは元々レベル上げてなかったので
いまようやく49くらい。

主に3-2-1でレベル…
01月15日
22:45


今回MIXしたのはしめじさんで、
「夜明けと蛍」です。

ボーカルをシンプルに
味付けをしすぎないように。

ーMIXめもー
隠し味は
「Waves Scheps73」
なにもいじる事無くさすだけでちょっとはくりょくがでる。
01月02日
13:41

ジェバンニ<おめでとうございますー♪
タルト<頂点取るよ!
トモヨ<メガネェ・・・

寝正月過ぎて(´ぅω・`)ネムイ
来週から仕事行けるんだろうか…
01月01日
00:36
年賀  
新年之御吉慶目出度申納候


達也


ヤマイちゃんの宣伝!w

『S O N O R A』
http://sick.boo.jp/

*ギャラリー「SONORA」も宜しくお願いします!
http://minne.com/yamai2929/profile

PR

SINGLINK Albums

ランキング