12月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2015年12月
1件~6件を表示
12月28日
02:32
今年も残りわずかという事で2015年にアップした作品をまとめてみました。

下記作品から自分なりの音楽との向き合い方を見つける事ができました。
私はあくまで1本録り(複数のテイクで1本につなげた音源ではなく)最初から最後まで曲の始まりから終わりまで1テイクのみで録音された音源をミックスして頂く事に拘っています。

On that day, at that time, in that place.
あの日、あの時、あの場所で

その瞬間に…
12月22日
01:24
月ごとなんて覚えてないでござる!!!←



とはいえ、この年は上の子中3で下の子小6で節目まくり(?)の年でございましてでして。
むしろこれからが大変なんでございますよえぇえぇ。


水面下で人外魔境の箱としてボソボソ歌ったり、筆をバシャバシャしてたりしました。
人外会もちゃんと出席して、酒飲んで、歌って。
楽しかったので、人外魔境無くなっちゃったけどまた集まったりしないかなぁ。



ボク自身…
12月15日
18:28


わさび 「愛してるばんざーい」



なごりたん「おじゃま虫」



cute's 「僕らは今のなかで」



むつきち「ある夕暮れ」



そるん「言葉のいらない約束」

12月08日
23:22
Resonaはじめました。

Kalafinaのオマージュユニットです。
れいりおんさんにお声をかけていただいて、
今後も継続的にミックスで関わらせていただきます。
ありがたいことです。

詳細は
↓↓↓
http://resonakalafina.wix.com/resona-kalafina


先日、Resonaの1本目の動画が投稿されました。
もうあれです、全部キレイなんです。
1度ご視聴お願いいたします。





12月04日
20:51
朝の4時から5時くらいですかね
朝日が昇る少し前。

街中でも結構、空が暗いんですよ
街灯とか除けば街の明かりも少なくなってるからだと思いますが。

そうするとですね
いまの時期は星がよく見えるんです

都会の空でも綺麗な星空で。
そんな空を見上げるのもちょっと風情があっていい感じです。

ただ、大きな光源があると途端に星が見えにくくなるので
人工灯があるだけでどれだけ星が見えなくなっているのか
ということもまた実感できますね


明るくって便利な今の時代に生まれたことに感謝しつつも
人間が作ってるもの、歩んできた道の「業」の深さ。
そういったことにまで考えを巡らせてみたり。

とはいえ、もう12月なので外は寒い。
つまり何が言いたいかというと













コタツ最高!ってことですw
12月02日
23:25



前回ちらりと告知させて頂いたのですが
ついに現物が出来上がりました!

今まで投稿した8曲+シークレットの9枚セットとなります。
サンプルにつきましては添付画像をご参照ください。

既存イラストにつきましても
ポストカード用に手を入れなおすなどしてありますので
アザレアをよく知らない、という方も
壁Nekoという1人の絵描きのファンであれば
ご満足頂ける内容かと思います!
身内の贔屓目無しでもとても…

PR

SINGLINK Albums

ランキング