2月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2015年2月
1件~6件を表示
02月25日
23:44
【このページの公開は制限されています】

なっぱさんのをみて。
じぶんでもやってみるか。。。
って思ってやってみたのは
いいけれど。

昔のとか、今思うと聞くに堪えないので
いろんなところから音源を引っ張ってくる。

がなかなかみつからない。
全ジャンルの私のフォルダどこよ!


01

名探偵コナンのメインテーマ

02
http://www
02月23日
20:41
「ハンバーガーショップ」
http://tmbox.net/pl/751178
「あったらコワイセレナーデ」
http://tmbox.net/pl/760737

※あったらコワイセレナーデは92年版をベースに一部歌詞を変えて歌っています。
02月16日
19:57
いつもお世話になっています。広報人です。
今回のお知らせは、録音アプリの「歌ってみた録音アプリ!こえ録」を使ってみた@レビューです。
スマホ用の録音アプリは数多くありますが、中でもこのアプリは歌ってみたユーザーを意識して作ったアプリとの事で、さっそく使ってみました。

機能、デザイン共にとてもシンプル。初めて歌ってみたを録音する人にも使い勝手の良い親切設計です。

【使い方】
http://f12.voiceblo
02月13日
20:47
記事より抜粋
=============
シリアに取材目的で渡航を計画し、外務省から旅券返納命令を受けたフリーカメラマン杉本祐一さん(58)=新潟市=が12日、東京都千代田区の日本外国特派員協会で記者会見し「あしき前例になり、報道の自由や取材の自由が奪われることを危惧している」と述べた。
=============

さて私としては日本では到底解からないような
問題を抱えた地域へ危険を承知で取材に…
02月05日
22:28
人ではなくて猫なんですけどね。

今朝、出勤時にちょっと遅れ気味で走ってたら
車の多い大通りにあったんですよね
猫の…が。

まぁ正直「ああ、見つけてしまったな」と思ったんですが
放っておいたらさらに無残な状態になるのは目に見えてるし。
ってことで幸いにも目前の交差点がちょうど赤信号。

そっと近づいて見ると割ときれいな状態なので生きてるかな?
とも思ったんですが世の中そんなに甘くなくて。
口から…
02月04日
21:44



というわけで今年一発目の動画作成でございます。
今年って言ってももう2月なのは…私のせいですorz
言い訳を書いても仕方がないので一言言うと

じじいが出ない。

そういうわけで今回も簡単に動画解説しようと思う。



今回は
・冬じゃなくて星のイメージ
・BPM高め
・絵素材5枚
・きらきらかわいく!
だったので
背景はあまり動かさずとにかく星を降らせようって…

PR

SINGLINK Albums

ランキング