3月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2015年3月
1件~5件を表示
03月29日
23:08


今回、BULBさんでECHOのMixingを担当させていただきました!!

他の方と違う感じにMIXしたいなぁなんて思って色々試してみましたw
アイディアは洋楽から引っ張ってきました♪
もしこの人じゃないかなぁと思った方はそっと教えてくださいね・・・?w

ーMIXめもー
オケは未マスタリングからボーカルに合わせて調整。
ボーカルは歪みとクリヤーさをはっきりと。
ちなみにケロケロ風味をダブラー+Deleyで
隠し味はPANを無駄にランダムで振る。
03月29日
15:53
新しい作品を投稿しました!
曲はCRUSHER-P 様の「ECHO」を歌わせて頂きました。



MixingとEncodeは内森比嘉香さんにおまかせしました。
色んな音のアプローチや表現方法で音源に向き合って頂き有難うございます!
自分では思いつかない表現方法で驚かせて頂きとても嬉しいです感謝しています。

最後に少し歌い方についてお話しさせて頂きますと
ECHO-と伸ばすところ(1:07~1:14)はどう歌えばいいか分からず悩みに悩んで一音一音歌わさせて頂きましたw
そのため御視聴される時に色んなご意見があるかもしれませんが
一つの歌い方としてチャレンジしてみました♪

宜しければ聞いて頂けると嬉しいです!
03月19日
00:21
ちょっと今回
「Antelope Zodiac」というDACを手に入れたので
ちょっと色々なDAC(IF)を機器比べてみました!!

ー試聴環境ー
MacBookAir→DAC(IF)→CentralStation→HS50M(Vovox)
最後以外すべてOYAIDE PA-202での配線

ー試聴ソフトー
KORG AudioGate

ー試聴音源ー
「鳥の詩 Lia」(16bit/44.1KHz)

ー試聴DAC(IF)ー
「Antelope Zodiac」(参考価格19万)
「UA Apollo Twin Duo」(参考価格10万)
「KORG DS-DAC-100…
03月09日
02:27
こちらは詳細なメンバー募集日記になります(`・ω・´)
シンプルな方→【【第6回】チーム募集板】(【合唱コンクール フンフフーンフーン】コミュニティ 2015-03-01 17:25:25)



○どんなことを目指すチームなのか
「合唱コンで作品作って、みんなでワイワイ楽しみたい!」
一言で言えばそれだけです。



もうちょっと詳しく。(やや長文)
今年は「楽」という漢字を1つの軸に据えて、チーム作り・作品作りをやっていきたいなと思ってます。
03月01日
23:28
合わせ屋もやりながら、一応歌い手もしてるので
便乗してみました。

発案者の人気はこちら
【このページの公開は制限されています】









5

6
http://ww

PR

SINGLINK Albums

ランキング