4月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2015年4月
1件~4件を表示
04月28日
19:52
http://tmbox.net/pl/806868
と言ってもニコ動ではなく「TM BOX」というサイトにあげました。
べ、別に動画を作るのがめんどくさいとか、そんなんじゃないんだからね!
04月22日
02:05
合唱コンは拾っていただければ参加の方向で(((((((( ;゚Д゚))))))))

・できること
若干、歌うことができる。
若干、絵がかける。
若干、動画編集ができる。
若干、声真似が出来る。

そんな感じで、高みを目指すチームには向いていない私です(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


そろしくおなしゃす。




久しぶりに、【みんなで】プレゼント【みんなに】


見てたら少し胃がいたくなったよ☆
当時、色々あったよね(遠い目)
04月21日
16:54
こんにちは、合掌コンクールの曲のMIXを頼める方を探してます。

とどほらでやってやんぜ!ってMIX師さん、居ませんか!

自薦他薦は問いません、やってくれる可能性のある人を紹介していただくだけでも・・・!名刺だけでも・・・!

バタッ....


(マジで探してます。)
04月07日
22:54

早いもので今日で春休みもおわた


明日からの学校が果てしなく面倒くさい

歌ってみた早く伸びないかな

PR

SINGLINK Albums

ランキング