8月のカレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2015年8月
1件~3件を表示
08月26日
16:55

すのほわちゃんだよ~☆
先日六本木Club Edgeにて開催されたWatch The Music Tokyo Vol.2に出演させて頂きました!
もうね、ほんっとに楽しかった!だからライブレポという名の楽しかった日記を書こうと思うよ~

1.えとうるいさん

1. 青
2. S・K・Y
3. 一騎当千
ずっと女性だと思っていました……ごめんなさい
可愛らしい見た目とは裏腹に力強く情熱的なロックバラードでトップバ…
08月09日
18:05
誕生日動画にkeeno様のglow を歌わさせて頂きました!



今回はレコーディングからミキシング、動画制作まで内森比嘉香さんに担当して頂きました。本当にありがとうございます!
動画用のオシャレであたたかいイラスト、写真、レターデザインは
sarah.inkさんに描いて頂きました。忙しいのに描いて頂きもう感謝しかない!
さらありがとう!

内森さんにレコーディングから担当して頂いたおかげでまた違う方面から曲に向き合う事ができました。
本当にレコーディング中のその場の空間作りから機材、レコーディング、ミキシング、動画制作に向き合って頂きありがとうございます。
とても貴重な体験をさせて頂きました。

宜しければ聞いて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします!
08月06日
03:35
その1はこれでした。


すのほわ躍進の年ということで今年は新しい試みを色々とやらせて頂くことが出来ました。ていうかそうなっていることに最近気づきました。

ということですのほわ躍進の年第二弾のお知らせです。

WTMT Vol.2
http://watchthemusictokyo.jimdo.com/
こちらのライブで歌わせて頂きます。

Date:8月23日(日)
Site:六本木Club Edge
Open/Start:11:45/1…

PR

SINGLINK Albums

ランキング