4月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2016年4月
1件~5件を表示
04月30日
23:35
Resona(【【MIXしました】Resona - 輝く空の静寂には ver. Resona】(シンダメプロダクションさん-2015-12-08 23:22:20)でもご一緒しているAK姉さんからのお誘いを受けまして20分という長さの歌ってみた動画のお手伝いをいたしました。



どのパートも聞き応え充分でございます。
是非ともご視聴くださいませ〜〜




できるだけ皆さんが同じ空間で歌っているようにできたらなぁって思いながらやりました。
ぼくは何…
04月22日
15:06
私は元気です。


発端はいつもコマさん(熱い風評被害
【このページの公開は制限されています】


1チームは1曲までとします。
上手いとか好きよりもCDにして何回も聞きたいと思うものを選ばせていただきました。
私自身の参加が後の方なので後期作品の方が多い。

--------------------アルトリセン--------------------

1.
【合唱コン】しりめっつふぁんくらぶ【\支離滅裂危惧種/】
ht…
04月17日
23:45
お久しぶりでございます。
舞楼とかまいたけとか名乗ってるものです。

ぱよさんがちょこっと匂わせてましたが、合唱コン2016にまたチェルキオで参加します!
現状確定しているメンバーは、旧メンバーの歌い手のみです…w

歌い手メンバーを増やすかどうかは決めていませんが、絵師さん動画師さんMIX師さんはすべて募集中でございます…;;
もし、「チェルキオと一緒に何かやりたい!」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡…
04月16日
00:16
まー需要あるかどうかは、わからないんですが。
私がよく日頃使ってる動画ソフトaviutlについて。
導入から設定変更から。
いろいろ。なかんじまで。
足りなかったらおいおい足していこうかと思います。

目次(HTMLタグ使わないんで、検索かけてくださいね。)
目次
1導入までのおはなし。
2設定から動かしまで。
3
4
5
6


1導入までのお話。
ということで導入です。
http://spring-fragrance.mints
04月04日
23:00
BossDeath

かっちょええ原曲はこれ!!


そんでもって俺がうたった音源がこいつ。


自分の感覚とは違う独特の譜割りがなかなか身体に入らなくて
1フレーズづつ繰り返しては浸透させてゆかないと歌えないという
困難に満ちた童貞。じゃなくて道程。
ひとまず、1番がぼんやりとカタチになってきた版。
2番はまだ音程と譜割りをなんとか間違わずになぞれるかなー 
っていう状態なのでだいぶ平板な歌唱にとどまってますが、
こちらもおいおい抑揚表現等盛っていくですよ。
荒い歪のギターが吠えてるので、対抗してこちらも頭で吠えてみたりw
この後どういうカタチになってゆくのか、自分でも楽しみ。

PR

SINGLINK Albums

ランキング