Usagi Project

サイトからのお知らせ

post datetitledescription
01/14パスワード再発行時の注意パスワード再発行時、Singlinkサーバからメールが送信されます。メールを受信できないと再発行処理が進みません。

使用するメールアドレスについて以下の点を確認お願いします。
・メールアドレスは全て小文字で入力していること。
・メールボックスがいっぱいになっていないこと。
・受信拒否設定をしている場合、[singlink024174@gmail.com]を受信可能な状態にしていること。
・どうしても届かない場合、迷惑メールフォルダを確認すること。
--------------------------------------------------
2013/12/24より招待制に移行しています。入会は会員の招待が必要です。
--------------------------------------------------

 Posted by 千音子

【募集】ちおこちゃんとコラボしませんか


ツイッターでギャーギャー言ってたやつです!!
詳細は以下のツイートを見てほしい

https://twitter.com/chiwoko_2/status/927200040883331072

こういう形態での募集は初めて行うので緊張しきりです。

それ以前に誰からも応募なかったらどうしよう????
その時はもう一人で歌おうね。ネタになるから。

 Posted by 文色

Blessingな裏話



投稿されました!私企画のBlessingでございます。
ハロウィンの動画でおそらくあふれかえる中この日に投稿したのは、10/31がお誕生日だからです。
コメントやリプくださった方本当にありがとうございました!
やっぱりBlessingなので、せっかくならお誕生日にと。
本当はもっと早くに投稿するつもりが約一年かかりました。
13人もいたので動画が・・・難産でした。

ほんと ...

 Posted by 千音子

【追記有】『深海のリトルクライ』ミックス/コーラス/エンコードしました

タイトルに入らなかったけどハモリもやってます。
とにかく色々しましたってことです!!!!!



歌はおなじみ飴空氏。
氏のお歌もかなり初期とは印象が違いますね。
いい意味で少女らしかったところから、成熟した大人の女性の歌になってきたなあと思います。なんかオッサン臭いこと言ってしまった!へでで。

ミックスはもうなんか、ちおこちゃんらしいっていうか、そういう ...