Usagi Project

サイトからのお知らせ

post datetitledescription
01/14パスワード再発行時の注意パスワード再発行時、Singlinkサーバからメールが送信されます。メールを受信できないと再発行処理が進みません。

使用するメールアドレスについて以下の点を確認お願いします。
・メールアドレスは全て小文字で入力していること。
・メールボックスがいっぱいになっていないこと。
・受信拒否設定をしている場合、[singlink024174@gmail.com]を受信可能な状態にしていること。
・どうしても届かない場合、迷惑メールフォルダを確認すること。
--------------------------------------------------
2013/12/24より招待制に移行しています。入会は会員の招待が必要です。
--------------------------------------------------

 Posted by こーたん

ニコニコ10周年の記念のメドレーを歌わせてもらいました!



久々の歌ってみた投稿です。
ニコニコ10周年の記念のメドレーである
「ニコニコ10周年記念に色々な曲を繋げてみた」
を歌わせてもらいました!!

僕がこれまでニコニコユーザーとして見聞きしたものを
いろいろぶち込んでみたので
ぜひぜひ見て聞いて下さい!

 Posted by タクト

【新作】初めての恋が終わる時

2月は早いですねえー。もう2017年の約6分の1が過ぎたわけで。
相変わらず冷えるしちょくちょく周りでもインフルとかいう単語も聞きますが、
みなさん変わらずお過ごしでしょうか。



そんなわけで、ボカロカバー2月号です。
ryoさんの「初めての恋が終わる時」をカバーしてみました。
流行り風に言うならば、逃げ恥ならぬはじ恋です
(流行りに一歩遅れがちなフレンズ)
このこ ...

 Posted by 千音子

【歌ってみた】ヒミツの羽化【コラボ】投稿しました




ちおこちゃんです。
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ずっとやりたかったことができるとこんなにも充実するんですね
気持ちがなんだか浮ついてHAPPYです
イェ~~~めっちゃホリデ~~~!!!!!!!!!ウキウキな冬

さて、この曲はシンリン内だとご存知でいらっしゃる方が多いでしょう。
わたしも、かねてよりず~~~~~~~~~~~~~~~っと
...